Ido no Edo

Speaking nigatan is just amazing.



2007.11.13 Tuesday スポンサードリンク permalink - -
prev main next
good mornin' nigatan 2007 新えちんちえちご#13_もんぼれこくんじゃね !
















full story
いきなり「あなたは賞金を当選しました」と言われてもの…こんサイトは、そんげやしくっせんがじゃねえらろも、やっぱの、ちぃとばっか気になるて。そんげ簡単にはクリックなんねできねぇらんだぁ よんど信用できるサイトじゃねえと、こってっぺおっかねぇっけの、どこ飛ばされっかわかんねだすけ。次のページに移ったら、こんだは「これは冗談ではありません」らと。もんぼれこくんじゃねぇて、いっくらなんでもの薄っきびわーりぃらのし。まあの、麻雀で危険牌掴んじまったときの感覚といっしょらて、なんね危ねぇと思ったら手だせねぇんが賢明だすけさ。こん「もんぼれ」ってなごぉか弁の表現は、所謂「ばか」って意味らろも、こん代わりに「やし」も使えるて。なんね、なまらシズル感があるらねっか。や、お江戸の「香具師」殿も散々らの。












2007.11.07 Wednesday はる permalink comments(4) trackbacks(0)
2007.11.13 Tuesday スポンサードリンク permalink - -
permalink

左のタコ・アイコン「タコン」クリックで、上から順番に・このページの上へ、中ほどへ、下へ、そして前のページ・後のページへとジャンプすることができます。「タコン」はエレベータ・アイコンです。



るわ @ 2007/11/07 3:10 PM
・・・それで、その先には進んでなぃと・・・・?
ものすごく 気になるなぁ・・・。気になって眠れなくなりそうな話やん。。
 「クリックしたら、こんなん出ましたぁ〜〜〜」が見てみたぃのは・・・
るわだけかなぁ(´・_・`)
みなんら @ 2007/11/07 5:16 PM
これ、典型的なワン・クリック詐欺の誘い文句だぜ、るわ。

こんなもん、怖くてクリックなんかできねえって、とんでもねえよ。
http://www.cyberpolice.go.jp/pc/index.html
↑ここにいろいろ事例でてるから、暇んときにでも読んでみなって。
るわ @ 2007/11/08 12:11 AM
ワン・クリック詐欺ぃ〜?!・・・そーなんか。そんなんあるんか・・・。
怖いな・・・。なんでもかんでも、ヒョイヒョイとクリックしたらあかんねんな〜。・・・・もぅ、その先が見てみたぃなんて、言いませんデス。ハイ・・・。
みなんら @ 2007/11/08 6:25 AM
まあな、るわ。

他にも↓こんなのもあるしよ、利便性と危険度は二乗的に比例すんだよな。
http://www.phishing.cc/info/
「新潟弁でがっつりコメント書きこんでくんなせやぁ」










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません

トラックバックURL
http://simon.jugem.cc/trackback/187
トラックバック